fc2ブログ

おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった還暦過ぎたおじさんの悩み尽きない日々!

SEPTEMBER RAIN

Posted by ayu on   10  0

4日は凄い雨でしたね。豊田スタジアムも雨にけむっていましたよ。

image_20130906055013030.jpg

豊田スタジアムといえば、この週末(9/7〜9/8)、サザンオールスターズのSUPER SUMMER LIVE 2013が開催されます。

サザンといえば、いつの間にか聴かなくなってしまったけれど、ちょうど自分が高校から大学にかけての時期にデビューしたバンドです。「勝手にシンドバッド」、「いとしのエリー」、「ミス・ブランニュー・デイ」など、どれも懐かしいですね。

その懐かしいサザンなのですが、今回、子供がライブ会場のバイトをすることになりました。

「そうかそうか、頑張って稼いでくるんだよ。」

「えっ!朝早いし、夜も遅くまでだから、お父さんの単身赴任先の部屋に泊りたいって?」

「えぇ〜っ!じゃ、お父さん、週末、家に帰れないじゃん(泣)」

困ったことになりました。自転車は自宅に置いてあるので、このままでは週末に乗れません。

子供がバイトしている間、自転車に乗りたければ、何とか自転車を自宅から持って来なくてはいけません。

単身赴任先と自宅との間でどのようにロジすれば良いか考えたのですが、最低でも一回余分に往復しなければなりません。

そうかといって諦めてしまうと子供がバイトしている間、自分は暇になってしまうので、またぞろ自転車屋にでも顔を出し、無駄遣いしそうで怖いです。

おじさんは今夜も憂鬱です。


土日はまた雨じゃない?と思った人も、クリックして頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。