おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!

スポンサーサイト

Posted by ayu

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短いのがお好き?

いよいよ明日からGWの後半です。皆さんいろいろ計画を立てていることでしょう。自分はこれまでクロスバイクで1日に走った最長距離を更新するというささやかな計画を立てました。

この計画に立ちふさがったのがレーパン問題です。クロスバイクに乗っていたときはレーパンじゃ大袈裟すぎる気がしたのでユニクロのドライメッシュショートパンツをはいていましたが、ロードバイクに乗り始めたら、今度は逆にレーパンじゃなければ格好が付かない気がしてきました。

そこで、何を買おうか、ネットやカタログで色々勉強を始めましたがここでまたまた悩むことに。レーパンには膝より短いパンツと、膝より長いスパッツと、足首までのタイツがありますよね。自分は日焼けにめっきり弱いのと、なにを隠そう脛毛の処理が面倒なのでタイツにしたいのです。一方でどうせ買うのならいかにもローディーという感じのビブタイプが欲しいのです。

ところが、このビブタイツは冬物はあるみたいですが、春夏物では見かけないのです。ビブパンツしかないのです。う~ん、おじさんは今夜も憂鬱。

ランキングに登録しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/10-2b2ef90a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。