おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


台風が来る

皆さん、おはようございます。台風の直撃、どうやら避けられそうにありません。災害が発生しないことを祈ります。

さて、この週末は今日の午後から土日も仕事なので、今朝が唯一のチャンスとばかり、早朝、2時間だけ走ってきました。

日の出前、台風が近づいてくるためか、東の空は雲に覆われ、不気味な感じの朝焼けでした。

120929a.jpg

しかし、おかげで逆光に悩まされることがないので、久しぶりに朝練のホームコースである東山通りを東に向かって走り出しました。

東山通りは、覚王山、星ヶ丘、長久手など、アップダウンの連続なので、最近、「専務道場」で教えてもらった乗り方を復習するつもりで走ったところ、坂を上る速度が自分比で少し早くなった気がします。
単に、ロードバイクに慣れてきた、脚力が付いてきた(自分比)、だけかもしれませんが、それでも嬉しいですね。


最近更新できてないね!と言われる方も、クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村


Comment

と~ちゃん says... "おはようございます"
明日の午後からでしょうか?台風…
大した影響もなく過ぎ去ってくれればいいのですが…

朝練&お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

練習の成果じゃないですか~?(^^)
少しでも成果がわかるとモチベーションがあがりますよね♪

今日は僕も迫間不動(関市)の方まで朝練?? 行ってきました♪

午後からのお仕事も頑張ってください(^^)
2012.09.29 10:22 | URL | #WO.8kER. [edit]
モリゾー says... ""
ayuさんは絶対速くなっている!

間違いない!
2012.09.29 11:11 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: と~ちゃん様"
こんにちは~
レス遅くなり申し訳ありませんでした。

朝練で関まで行っちゃうんですか。凄いですね。自分ももっと乗らなくてはです。
2012.09.29 17:35 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: モリゾー様"
こんにちは~
レス遅くなりましたm(_ _)m
励ましのお言葉ありがとうございます。
カメの歩みで良いので進歩したいものです(笑)
2012.09.29 17:38 | URL | #- [edit]
トモロッチ says... ""
ホント早くなってますヨー!

仕事も何もなく天気がサイコーに良い
週末にみんなでグルメライドしましょね♪
2012.09.29 17:47 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: トモロッチ様"
こんにちは~
今度の3連休あたり、グルメポタしたいですね~
あくまでもポタですよ(笑)
2012.09.29 17:55 | URL | #- [edit]
謎の職人 says... ""
こんばんは♪

ワタシも我慢出来ずに長島スパーランドまで
漕いできました!
帰りは雨にやられましたが・・・

台風何事もなく過ぎてくれることを祈っています(^^;

2012.09.29 19:15 | URL | #L8AeYI2M [edit]
ayu says... "Re: 謎の職人様"
こんばんは〜
明日乗れない!と思ったら、少々条件が厳しくても出かけちゃいますよね(笑)
ROUBAIX ELITE初ライドおめでとうございます。かっこいいバイクですね。この場を借りてお祝い申し上げます*\(^o^)/*
2012.09.29 21:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/106-f331ab7a
