おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!

パンツにしました

GW後半初日。雨はほとんど降っていないのですが路面はウエット。う~ん、パス。早起きしたのに~。

さて、悩みに悩んだレーパンですが百聞は一見に如かず。そもそも、これまで触れたこともない物をいきなりネットで注文するのは値段が高いこともありちょっと抵抗があります。そこでY'sRoad名古屋に行ってきました。

さっそくビブパンツを試着してみます。サイズはMでぴったり。思ったより太股が締め付けられる感じですが、いかにも走れそうな感じです。次はタイツ。これは今まではいているコンプレッションインナーとかわりばえしないなぁ~。ということで、せっかくお金を使うのだからビブパンツにすることとしました。コールドブラック&シームレス ビブ パンツです。先日、足首までのが欲しいと言ったところですが、日焼け防止はレッグカバーで対応しようと思います。さっそく家に帰ってネットで注文です。

えっ?Y'sRoadでは試着しただけかって?
気の小さいおじさんがそんなことできるわけないじゃないですか。ちゃんと買い物もしましたよ。一番安いグローブだけどね。

120503a.jpg

ランキングに登録しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/11-420b932e