おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


100kmだけど“俺チャレ”

皆さん、おはようございます。今更ですが、インターネット通販、便利な世の中になったものですね。そうです。ジャージが届いたのです。木曜日の夜中に注文したところ、「お届け予定日は7~14日」と連絡があり、今日の“俺チャレ”には間に合わないなとがっかりしていたのですが、なんということでしょう、昨夜届きました。今日、着ていけるではありませんか。いやが上にもテンションが上がります。

さて、今日は“俺チャレ”と称して明智経由で矢作ダムまで行くのですが、距離はせいぜい120km程度です。矢作ダムも、ルートこそ違いますがロードバイクを買った直後の5月に行っています。じゃあ、なぜ“俺チャレ”なのか?目標低くないかい?

実は5月のときは、なんと90km地点でRDを壊してしまいDNFとなってしまったのです。そんな因縁があるので、今回はリベンジの意味をこめ“俺チャレ”と騒いでいるのです。

まあ、実際には秋のお山をのんびりサイクリングという気持ちで、とにかく無事完走!を第一に走るつもりです。じゃ、そろそろ出発します。レポートは明日UPの予定!

「なんだ、俺の朝練レベルじゃん!」という方も、クリックしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


Comment

じょにお says... ""
おはようございます。
今頃は、“俺チャレ”真っ最中ですね。リベンジ頑張れ~!
このジャージ、凄くカッコいいですね。とても4,850円とは思えない…。
間に合って良かったですね。
2012.10.07 09:14 | URL | #3fSe.YNE [edit]
ayu says... "Re: じょにお様"
先ほど無事帰還しました。
疲れ果てました。五十路過ぎのおじさんには荷が重かったです。

ジャージ、基本的には問題ないですが、一日中着ていて、購入する方が事前に知っておいた方が良いだろうこともひとつ分かったので近日中に報告しますね。
2012.10.07 16:47 | URL | #- [edit]
KTM says... ""
今日はお疲れさまでした!
とても快適で楽しいサイクリングでした!
綿密な計画をそのまま実行出来る素晴らしさ(笑)
またよろしくお願いいたします!
2012.10.07 17:25 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: KTM様"
今日はありがとうございました。
一人だったら途中で音を上げていたと思います。
皆さんがご一緒してくれたので完走できました。
おかげさまで、今の自分の体力・脚力の限界が把握できたような気がします。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

綿密?な計画はA型ですから(笑)
2012.10.07 18:51 | URL | #- [edit]
と~ちゃん says... ""
こんばんは~(^^)

皆様、無事に楽しんでこられましたでしょうか?

明日のブログ楽しみにしております(^^)
2012.10.07 20:39 | URL | #WO.8kER. [edit]
ayu says... "Re: と~ちゃん様"
こんばんは~
とりあえず無事に帰ってきましたが、自分は疲労困憊です(笑)
一緒に走ってくれた皆さんが楽しんでもらえたなら嬉しいです。
今日はもうダウンしますが、明日、UPできるよう頑張ります。
2012.10.07 20:50 | URL | #- [edit]
モリゾー says... ""
ジャージかっこいいです!

天候に恵まれて良かったですね。どんなライドだったのでしょう。楽しみです^^
2012.10.07 21:12 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: モリゾー様"
こんばんは~
いや~、自分がこれほどヘタレだとは。
十分承知していたつもりですが改めて突きつけられてしまったライドでした。乞うご期待(笑)
2012.10.07 21:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/112-ee2b5086
