おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


秋のお気楽ライド(公告)

皆さん、おはようございます。今から朝練に出かけようと思いますが、ロードバイクで初めての秋を迎え、早朝、走り出すときに何を着ていけば良いのか、いまだに良く分かりません。だって、そこの重ね着しているお兄さん、途中で暑くなったら、脱いだジャケット、始末に困りませんか?(^ ^;)

121021a.jpg

さて、ロードバイクに乗り始めてから約半年、これまであちらこちらに出かけたつもりでしたが、振り返ってみれば、ほとんど東に向いてばかり走っていたのですね。そこで今回は目を北に向けてみましょう。ということで、明日は初めての犬山方面を走ってきます。このコース、集合場所から解散場所まで一度も走ったことがない道ばかりですので、果たして安全・快適なのか見当も付きませんが、日曜日、午前中かけてのんびり走ろうと考えていますので、一緒に走ってみようかと思われる方がおられましたら是非ご参加下さい。途中離脱、もちろんOKです。

日  時:平成24年10月28日(日)7:00~11:30
行  程:
 集合(7:00) … R19六軒屋町交差点のローソン(「春日井THE MALL」の北隣)
 ・入鹿池   … 尾張パークウェイを走ろう
 ・犬山城   … 国宝の天守閣をバックに記念撮影
 ・犬山頭首工 … 自転車で木曽川を渡ろう
 ・岐阜基地(9:00)… F15イーグルの展示飛行を楽しもう
 ・OGIUE CYCLE … PINARELLOオリジナルボトル入荷したらしい
 解散(11:30) … 名古屋城辺り
走行距離:約68km
獲得標高:約450m
コース図:
121027a.jpg

中止要件:当日6:00時点で雨が降っているか、又は名古屋の午前中の降水確立が60%以上の場合、(本ブログにて中止する旨、お知らせします)


ネタ集めライドだろ?とお疑いの方も(笑)、クリックしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


Comment

と~ちゃん says... ""
こんにちは(^ ^)

振り返ってみると意識的ではないのになぜか同じ方角に向かってますよね?(^ ^)

いいですね~♪
一部走った事のある道ですので参加してayuさんともご挨拶したいのですが…風邪をひきました^^;
体調&天候がよければ途中からいきなり出現するかもです(^ ^)
その際はよろしくお願いしますm(_ _)m


当方の拙ブログに記事のリンクを貼らせていただきました。事後報告で申し訳ございませんm(_ _)m
差し障りがあればご一報下さい^^;
2012.10.27 15:57 | URL | #WO.8kER. [edit]
Toymeena says... ""
こんにちは。
雨でなければ、参加しまーす。
犬山まではたま~に走りますので、ご案内させていただきますよ。

雨降らないといいですね!よろしくお願いします。
2012.10.27 16:53 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: と~ちゃん様"
こんにちは~
もし、具合が良くてお会いできたなら、それはそれで嬉しいですけど、お身体が一番大事です。大事にして下さいね。

リンクの件、全然問題ないです。むしろ、自分こそ皆さんのブログをリンクしたいのですが、全然知識がないもので今まで手を付けてませんでした(汗)
2012.10.27 16:59 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: Toymeena様"
こんにちは~
その一言を待っていたのですよ(笑)
自分、道も分からなければ、ナビも持っていないのでどうなることやらと思っていたのです。
もし、天気が良く、都合がよろしいのであれば、是非、ご一緒して下さい。お願いしますm(_ _)m
2012.10.27 17:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/123-f4f7bb0e
