おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!

CATEYEから届きました

皆さん、おはようございます。名古屋では6時現在、雨は落ちていませんが、夜半に降った雨のため道路が濡れており、まだ上空には雨雲があるので今朝は自転車に乗るのをあきらめました。

さて、先日“CATEYEの神サポート”という記事をUPしたところですが、今週末、家に帰るとCATEYEから、落として失くしてしまったテールライトTL-LD150-Rの赤レンズが送られてきてました。

早速、残っていた本体に取り付けたところ、当たり前ですがぴったり装着でき、既に廃版の製品が見事に復活しました。

121122a.jpg

カスタマーサービスGの佐々木様、今回は誠にありがとうございました。感謝の気持ちとしまして、御社の対応の素晴らしさを、ここに紹介させて頂きました。

ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

プチデビル says... "ホントに神サポート"
ayuさま、初めまして
プチデビルと申します。

「にほんブログ村」の新着情報を見ていたら、興味深いタイトルにのぞきに来ました。
実は自分もついこの間、同じような体験を…
サイクルコンピューター・スピードセンサーの電池カバーを落としてしまい途方に暮れてましたが、
やはり「返信用の封筒を送ってくれれば、無料で提供してくれる。」とのこと
ホントにCATEYEさんには感謝感謝です。

日本人として、日本企業のこういったところに誇りを感じますね。
ちょっと大げさですか?(^_^;)
2012.11.23 08:22 | URL | #jhC0J7jE [edit]
ayu says... "Re: プチデビル様"
始めまして。コメントありがとうございます。
プチデビルさんのブログ拝見しました。
CATEYEからのパーツに同封されていた手紙など、フォーマット化された対応を見ると、パーツを落としたり破損して部品が欲しいという人からの問い合わせがけっこう多いのだろうなと思いました。それにもかかわらず、丁寧な対応をしてくれるCATEYEは素晴らしいですね。
2012.11.23 09:15 | URL | #- [edit]
モリゾー says... ""
よかったですね。確かに、故障しているわけではなく部品さえあればまだまだ使えるものであれば、何とか使い続けたいですよね。
物を大切にするということ、エコということなどを考えると・・・。そういう意味ではキャットアイさんの対応は素晴らしいと思います。
2012.11.23 11:08 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: モリゾー様"
ありがとうございます。
ただね〜、テールライトが二個になっちゃったよ(笑)
2012.11.23 11:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/147-8c5623f8