おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


年の瀬ライドのご案内(紹介)

皆さん、おはようございます。いよいよ忘年会のシーズンですな。今年も忘れたいことが多過ぎるおじさんです(笑)

さて、この度、我らがブロガーの星、KTMさんから、忘年会ならぬ亡走会の案内がありましたので、ここに紹介(転載)させて頂きます。

>今回はできれば、SHOROsの方々と、ayuさんや私にコメントをくださる方々も何人か集まってくださればうれしいと思っています。
>まず第一弾をを16日(日)の午前中、第二弾を22日(土)の午前中を考えております。

ということで、これまで拙ブログに、「一緒に走りましょう」とコメントを頂きながらも、なかなか都合が合わないなどでお会い出来ていない方、一緒に走れていない方、この機会にどうでしょうか?

ザッと思い浮かぶだけでも数名はおられますね。まことに申し訳ありません。自分のフォローの悪さに改めて反省です。

噂によれば第二弾は夜の部もあるとかないとか(笑)

詳細は、本日の「それでも強く生きて行く」をcheckしてね。

他人の企画紹介でブログ更新ですかぁ?と思った方も、クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村


Comment

KTM says... ""
ayuさんこんにちは!
フォローありがとうございます!
のんびりペースですがよろしくお願いします!
2012.12.13 11:21 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: KTM様"
こんにちは〜
こちらこそ、おんぶに抱っこ状態で申し訳ありません。
第一弾、第二弾とも参加できると思いますので、よろしくお願いします。
あっ!第二弾の夜も(笑)
2012.12.13 12:10 | URL | #- [edit]
まっさん says... ""
こんにちは。

16日は寒さにめげなければ、集合だけは行けると思います。
頑張りますT0T/
ではヽ(´▽`)/
2012.12.13 17:44 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: まっさん様"
こんばんは〜
8時ならそれ程寒くないのでは(笑)
自分は第二集合地点の矢田川橋に行く予定です。
久しぶりにまっさんさんにもお会い出来たら嬉しいです。
2012.12.13 18:56 | URL | #- [edit]
riki says... "行きます"
こんばんは。
ぼくも初めて参加させていただくことにしました。
第二集合場所へ行きます。よろしくお願いします。
2012.12.13 19:48 | URL | #KLtzAfy. [edit]
ayu says... "Re: riki様"
こんばんは〜
そのお言葉、お待ちしておりました(笑)
春日井からだと少し遠くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
自分は赤いジャージで行く予定ですので、目印にして下さい。
2012.12.13 19:59 | URL | #- [edit]
Jin says... ""
こんばんは。

取り敢えず16日だけ参加させて頂く事になりました。
また皆さんとお会いするのが楽しみです。

よろしくお願いします。
2012.12.13 22:41 | URL | #ax4px7aw [edit]
ayu says... "Re: Jin様"
おはようございま〜す。
また、一緒に走れますね。集合場合まで遠くて大変でしょうが、皆でワイワイ走りましょう。
よろしくお願いしま〜す。
2012.12.14 06:44 | URL | #- [edit]
トモロッチ says... ""
おはようございます!

なんだか輪が広がっていきますね♪
素晴らしいです。




では、16日に!
2012.12.14 08:58 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: トモロッチ様"
本当にそうですね。
春にはおひとりさまだったのに、トモロッチさんとも知り合えたし、この半年の間にずいぶん賑やかになりました。自転車生活最高(笑)
2012.12.14 12:26 | URL | #- [edit]
チネオ says... "参加させてくださいw"
こんばんわ!
今頃何だよと言われそうですが、
参加させてください!!
第一集合場所に向かいます。
宜しくお願いしますm(_ _)m
2012.12.15 23:45 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: チネオ様"
こんばんは~
是非、一緒に走りましょう。
自分からもチネオさんが第一集合場所へ行かれる旨、KTMさんに連絡しておきますね。
2012.12.15 23:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/161-bf54136a
