おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


命短し恋せよ乙女

皆さん、おはようございます。ロードバイクに乗り始め、ブログを初めてちょうど一年が経ちました。楽しく続けられたのは一緒に走って頂いたり、コメントを頂いた皆さんのおかげだと思っています。ありがとうございました。

さて、今日の昼前頃から、いわゆる「爆弾低気圧」とかで台風並みの暴風雨となるそうです。明日、予定されていた「2013 ひるがの高原ライド」も、先程、中止の連絡がありました。どうやら週末早朝限定ローディーとしては、今朝しか走れなさそうなので、朝、起きて直ぐに走ってきましたよ。

見上げる空は厚い雲に覆われています。

130406a.jpg

雨に降られるのも嫌だな。最後の桜でも見に行こうか。ということで、今朝のコースは平和公園周回コースです。昨夜の雨で濡れて黒く光るアスファルトに桜の花びらが綺麗です。

130406b.jpg

この景色をこれからもロードバイクで見続けたいものです。


“乙女”はどうした!と不満な方も、クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村


Comment

KTM says... ""
乙女関係無しwww
午後から雨でもバイク人生は
まだまだ永そうなので安心ですねw
またライド企画立てますので次回をお楽しみに!
2013.04.06 08:17 | URL | #- [edit]
なかさん says... ""
おはようございます。
乙女はどうした??

来週のサクラ散り掛けヒルクライム、ヨロシクお願いします。

天気が良いとイイな~
2013.04.06 08:25 | URL | #iXsdpytw [edit]
ayu says... "Re: KTM様"
お互い、末永く乗り続けたいですね。
また、魅力的なライド企画、よろしくお願いします。
2013.04.06 08:31 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: なかさん様"
一応、乙女ギア装着ということで…、ダメですか(笑)

えっ!ヒルクライムなのですか?(汗)
観桜ポタだと思っていました。おじゃま虫になりそだなぁ。
2013.04.06 08:36 | URL | #- [edit]
Toy says... ""
中止残念です、雨には勝てませんよね。
今日も乗られたんですね。
最後の桜を見に行くつもりでしたが、今朝は5時前に降った雨で出動するのをためらってしまいました。
週末が雨だと辛いですね。
2013.04.06 17:48 | URL | #- [edit]
riki says... ""
乙女、期待しました。残念!
ぼくがなかさんからのお知らせを、改ざんした張本人です。桜散りかけヒルクライムを、桜散りかけ「ライド」にしてしまいました。

いえいえ、決してわざとじゃありません(笑)
2013.04.06 21:15 | URL | #KLtzAfy. [edit]
ayu says... "Re: Toy様"
ほんとに残念でした。が、これから本格的なシーズンインですから、次に期待しましょう。
今朝は6時過ぎに走り出したのですが、平和公園あたりの路面は濡れていたものの、ありがたいことに雨には降られませんでした。雨も上がったことだし、明日の朝、晴れると良いですね。
2013.04.06 23:02 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: riki様"
「乙女」、何か釣りタイトルになってしまったようで、申し訳ありませんでした。

ライド名の改変、正しい判断でしたよ。「桜散りかけヒルクライム」だったら、参加する旨、即答しなかったかも知れませんので(笑)
でも、山の上の高賀神社を目指してヒルクライム、なかなか楽しそうじゃありませんか。晴れることを期待しましょう。
2013.04.06 23:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/238-b8524179
