おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!

スポンサーサイト

Posted by ayu


ジャージ代金支払いライド

皆さん、おはようございます。明日は雨っぽいですよ。走るなら今日ですよ(笑)

さて、昨日(4/19)、我々SHOROsのチームジャージ作成のデザインから発注とりまとめと一手に引き受けて頂いているKTMさんから、「代金振り込むように!」と連絡が入りました。

振り込んでも良いけど、これを機にKTMさんのオフィスを覗いてこようかな、と思い「居られますか?」とお尋ねしたところ、「それでも良いけど、朝、一緒に走らない?」とのお誘いを頂きました。

ということで、久しぶりにKTMさんと走ります。いつものようにKTMさんが前を引いてくれますが、箱根や伊吹山を“漢”仕様で駆け上がるKTMさんです。覚王山の坂など平地のごとく鼻歌交じり?です(笑)

130420a.jpg

自分は先週sennmuさんから教えて頂いた「膝下ぷらんぷらんペダリング」を練習します。また、KTMさんから「上りを頑張って、下りで脚を止めるとインターバルトレーニングになるよ。心肺が強化できるよ。」と教えてもらいました。鈴鹿に向けて後1ヶ月、朝練で試してみましょうかね。

今日はお互い、用事が詰まっているので時間限定の短縮版のサイクリングなのですが、二人で話をしながら走っていると、いつも一人で黙々と走っているときと比べて時間の経つのが早い早い。あっという間にゴールです。

KTMさん、わざわざ集金に来させた形になってしまい申し訳ありませんでした。おかげさまで、朝食前の楽しいひとっ走りができました。これに懲りずに、また一緒に走ってやって下さいね。


ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

モリゾー says... ""
おっ!その総監督とエースのコンビはお初ではないですか?

明日は雨なんですよね~、週末に限って・・・と思ってしまいます^^;
2013.04.20 17:23 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: モリゾー様"
んっ?そう言えば、KTMさんと二人っきりで走るの初めてだっ!これは驚いた(笑)

雨、朝までに止んでくれると嬉しいんですけどねぇ
2013.04.20 18:20 | URL | #- [edit]
Toy says... ""
相変わらず週末は精力的に走っておられますね。
今朝は雨だったので乗れずお互い残念でした。
おっと、ボクもジャージのお金払わないと。
2013.04.21 17:46 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: Toy様"
いやいや、200km以上走ってきたToyに比べたら全然精力的じゃないですよ。
今朝(4/21)も雨だったし(泣)

でもGWはしっかり走りますよ~(笑)
2013.04.21 18:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/247-5584a5c5
