おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!

GW初日はBRM427の応援

皆さん、おはようございます。いよいよGWですね。自分も、ありがたいことにカレンダー通りではありますがお休みをもらいました。

さて、そんなGW初日(4/27)は、「BRM427名古屋400km京都」に参加したSHOROsメンバーのモリゾーさんの応援に、PC1の桑名市は多度町まで走ってきました。

朝、5:30。名古屋城前の加藤清正に見送られて出発です。

130427b.jpg

6:00、KTMさん親子、トモロッチさん、rikiさんと全員集合しました。さあ、出発です。

130427d.jpg

名古屋市街を抜け木曽川、長良川、揖斐川を越えて西へ西へ走ります。養老町にたどり着いたら、津屋川沿いに南下します。この津屋川は「ハリヨ」で有名なことは知っていたのですが。実際に訪れたのは初めてでした。

130427a.jpg

そんなこんなでPC1のミニストップに到着してモリゾーさんを待ちます。ブルベライダーが続々とやって来ます。あっ!モリゾーさんだ。

130427f.jpg

モリゾーさん、元気一杯です。

130427c.jpg

でも、まだ行程の1/7程度ですか?400kmだから今夜中、走るわけですね。じゃ、お気をつけてと見送り、我々一行も帰路につきます。帰りは追い風ですから楽なのですが、GWのせいでしょうか、車が多くて気を使います。途中、トモロッチさん、rikiさん、KTMさん親子と別れ、12:30過ぎ、無事、帰宅しましたが、う~ん、残念、GW初ライドは100kmにあと2km足りませんでした(笑)

130427e.jpg

走行距離:97.71km
平均速度:20.60km/hr

またまた応援ですか?とおっしゃる方も、クリックして頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村


Comment

riki says... ""
意外に,大型のクルマが多かったのには,おどろきました。もっと,のんびりしたところだと勝手に思っていた製ですかね。
それにしても,モリゾーさん,ほんとに笑顔の似合う人ですね。応援のしがいがあります。
2013.04.28 08:28 | URL | #KLtzAfy. [edit]
ayu says... "Re: riki様"
GWに入ったので大型はあまり走っていないかと思ったのですが、それでもまだいましたね。
でも、市街地とは違う雰囲気の道を走ることができ楽しかったです。
またよろしくお願いしますね。
2013.04.28 09:11 | URL | #- [edit]
Toy says... ""
みなさん集合でしたね。
帰りにちょっと二之瀬でも上っていれば100km超えたのにね。
また今度ですかね。なんちゃって(笑)
2013.04.28 18:51 | URL | #- [edit]
モリゾー says... ""
ayuさん、わざわざ駆けつけてくださいまして本当にありがとうございました。

メンバーのみんなの顔を見れてとっても嬉しかったし、とっても勇気づけられました。

2013.04.28 19:02 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: Toy様"
GW初日はなんとか半日フリーの許可が下りたので応援ライドに混ぜてもらいました。
100kmは後半に取っておきますよ(笑)
2013.04.28 20:34 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: モリゾー様"
いえいえ、こちらこそ応援という名目の(笑)、100kmライドの目的を頂き感謝しております。
それにしても数多いたブルベライダーの中でモリゾーさんの余裕っぷりには感心しました。
次の600もクリアして是非、SR取得して下さいね。
2013.04.28 20:38 | URL | #- [edit]
KTM says... ""
土曜日は本当にすみませんでした…
お怪我やバイクのキズは大丈夫でしたか?

あの向かい風で限界だったようで
ハンドルを取られてしまったそうです
私も彼の状態には常に気を配らなくてはいけないのですが…
反省しております…
これに懲りずにまたご一緒させてください!
2013.04.29 21:37 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: KTM様"
全然なんともありませんよ。お気遣いなさらぬよう、お願いします。
体重の軽い息子さんは、あの向い風の中、良く走りましたよね。凄いです。
それに引き換え、恥ずかしながら、自分はクリートが外せなくて立ちゴケしたわけですから(^_^;)
2013.04.29 21:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/251-e666fed9