おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!

写真を飾ってみた

皆さん、おはようございます。昨夜までの雨も上がり、週末ライダーとしては嬉しい限りですが、今週末は門限が8:30といつもに増して厳しいおじさんです。

さて、先日、オールスポーツコミュニティに注文しておいた“第4回スズカ8時間エンデューロ春sp”の写真データが届きました。

130608a.jpg

さすがにプロの撮影です。土砂降りの雨の中という条件にもかかわらず、きれいに写っています。これまで自転車であちらこちらに行った写真はアルバムに整理してあるのですが、この写真は自分の部屋に飾ってみたくなり、写真用紙とフレームを買ってきました。

130608c.jpg

早速、プリントします。データサイズは2304×3456ですが、A4サイズに調整すれば約280pixel/inchと十分鑑賞に堪える画質で印刷できました。データで購入して正解でした。

130608d.jpg

しばらく自転車と並べて飾っておきましょう(笑)

130608e.jpg


いい歳してナルシストか?と呆れた方も、クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村


Comment

チャップリン says... ""
ayuさん、おはようございます!

ayuSHOROs総監督のお姿、拝見させていただきました。SHOROsのジャ-ジカッコいい!それもレ-ス挑戦中の走ってる姿です、見ているワタクシもテンションが上がりました!(*^_^*)
2013.06.08 07:45 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: チャップリン様"
いや~、お恥ずかしい(^ ^;)
フォームも悪いし、自分でも飾るレベルではないとは分かってはいるのですが、ひょっとして二度と写してもらえないかもしれないからと思い、少々、お高かったのですが、購入してしまいました。
おかげさまで、良い冥土のみやげができました(笑)
2013.06.08 07:57 | URL | #- [edit]
maa says... ""
こんばんは!
そんな素敵な写真があったら、家族に冷やかされながらも私もやってしまうと思います。(爆)
年賀状にも使っちゃいますね。(笑)
2013.06.08 19:27 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: maa様"
ご理解頂きありがとうございます(笑)
秋のスズカにはmaaさんも是非、参加して写真を撮ってもらいましょう。年賀状に間に合いますよ(笑)
2013.06.08 19:35 | URL | #- [edit]
sennmu says... ""
「いい歳してナルシスト」バトルでは負けませんよ(^^)v
私なんぞ4人ほどのトレインのトップで走っている時の写真を
ポスターで発注をしてフレームに入れ玄関ホールに掛けましたョ
私の葬儀の遺影は今のところ、このポスターと以前KTMさんが描かれた
デフォルメしていない方のイラストの2点で決定しておりますよ。
2013.06.08 21:56 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: sennmu様"
ポスター作られましたか。負けました(^_^;)
自分も遺影にできるようなカッコいいフォームで走れるように、まだまだ頑張らないといけないですね(笑)
引き続き御指導の程、よろしくお願いします。
2013.06.08 22:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/272-75aa3943