おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


いざ、日本海に向けて!

今から日本海まで走ってきます。おそらく帰りは輪行になるので意外に荷物が多くなりました。ツールボトルとハンドルに固定したGARMIN、ライト、iPhone用スタンド(バッテリー付)の他にこれだけの大荷物です。

130922a.jpg

着替えの上下、スニーカー、輪行袋、エンド金具、財布、鍵、コンタクトレンズ(予備)、ミニ三脚、iPhone、ミニようかん×2、バッテリー接続コード、目薬をドイターのULTRA RIDE 6にギュウギュウ詰めにしました。

じゃ、行ってきま~す。


きっとDNFだな!と予想した人も、クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村


Comment

ひろ@bike says... ""
おはようございます。

気をつけて行ってらっしゃいませ。私も琵琶湖まで出発します。日本海までの旅の記事、楽しみにしております。私もいつか挑戦したいです^^
2013.09.22 05:34 | URL | #- [edit]
きいち says... ""
日本海まで頑張ってください!!
ブログで発表したってことは、退路を絶って必ずゴールってことで…
怪我だけはしないように
2013.09.22 06:28 | URL | #- [edit]
matz says... ""
僕もいつか日本海行きたいな。
できれば糸魚川あたりへ。

今日は天気も良さそう。
気をつけて、いってらっしゃ~い!

2013.09.22 07:36 | URL | #- [edit]
shigarakiyaki says... ""
え~往復するって言うから押したのに~。
今回は押してあげない!!          うそ~押しますよ。

完走折願!もとい完走祈願(-人-) わかる人にはわかるネタ。

デイバックだと背中暑くなりませんか?
2013.09.22 12:34 | URL | #LkZag.iM [edit]
rr says... ""
ayuさんこんにちは
今日はayuさん応援しようと関ヶ原から小谷城まで走ってみましたが
会えませんでした^^;
ルートが違ったかな?と無計画でしたが小谷城跡は中々良かったです。

本当はたかじんさんプランの二ノ瀬経由で敦賀往復も考えましたが
朝の二ノ瀬が効いて力尽きました^^;

今日は天気も良く走りやすかったですね!
2013.09.22 15:12 | URL | #KmwKNsuU [edit]
ayu says... "Re: ひろ@bike様"
琵琶湖まで行けるのなら日本海まであと少しですよ。
いつかなんて言わずに直ぐ行けます。ただし片道ですけど(笑)
2013.09.22 16:25 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: きいち様"
ちゃ~んと分かって頂けたようですね。
ブログで発表しておかないと、自分の性格だと、関ヶ原で、あるいは琵琶湖で「まっ、今日はこのくらいにしといたる」とか言って引き返してしまいそうだったのですよ(笑)
2013.09.22 16:28 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: matz様"
ありがとうございます。
matzさんなら糸魚川だろうが直江津だろうが行けるでしょ?
だいぶ。涼しくなってきたから、これからの季節、ねらい目では。
あと、だれかさんみたいに、出張に自転車持っていって乗って帰ってくるという手もある?(笑)
2013.09.22 16:32 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: shigarakiyaki様"
ごめんなさい。勢いで「まだまだ元気ならば、復路も走れば…」と言いましたが、力というか気力が尽きました。

デイバック、夏は辛いでしょうが、今日は大丈夫でしたよ。自分のはULTRA RIDE 6なので幅が10cm位しかなく、背中全面を覆わないですし。
2013.09.22 16:38 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: rr様"
おおっ!そうですか。お会いしたかったです。
自分は関ヶ原から県道551号線 > R365と走って8:30頃、小谷城の前を走り抜けましたよ。
やっぱり同方向に走ると出会いにくいですね。
2013.09.22 16:49 | URL | #- [edit]
rr says... ""
ayuさんこんにちは

もう帰宅されたのでしょうか?
お疲れ様ですm(_ _)m

私は9時前に小谷城跡でしたからちょっと間に合いませんでしたね(^_^;)

また何かの機会によろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2013.09.22 16:59 | URL | #KmwKNsuU [edit]
ayu says... "Re: rr様"
帰ってきましたよ~
なんたって帰りは電車ですから速い速い(笑)

ほんのちょっとの差だったのですね。残念残念。
また、機会を見つけて一緒に走ってやって下さいな。
2013.09.22 17:14 | URL | #- [edit]
KOU says... ""
ayuさん、お帰りなさい。
天気も良くってよかったですね(^^)

今日は私もショップの走行会に参加したのですが、最年長での参加となりました。裏二ノ瀬でふくらはぎつって…(>_<)息子のような歳の人達と走るのもたまにはいいですね(^^)向こうは迷惑だったかもしれませんが…σ^_^;
2013.09.22 18:21 | URL | #- [edit]
チャップリン says... ""
ayuさん、お疲れさまでした!

日本海まで、完走おめでとうございます。\(^o^)/
ブログUP楽しみに待ってます!!!

明日、ちょっと時間が取れそうなので、近くの峠挑戦してきます。来月のぐる輪の為に修練・修練、お会いできるのを楽しみにしてま~す!(*^_^*)
2013.09.22 18:43 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: KOU様"
ショップの走行会ですか。凄いじゃないですか。
自分はとても参加する勇気がありませんよ。
こんなヘタレな自分です(笑)
2013.09.23 08:25 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: チャップリン様"
ありがとうございます。
書き終わって自分でも「つまらないな~」という記事にしかなりませんでしたが・・・(^ ^;)

rikiさんのブログで読みましたヨ。チャップリンさん、無茶苦茶速いそうじゃないですか。お会いしたとき、とても同じペースでは走れそうもありませんので、そこのところはよろしく(笑)
2013.09.23 08:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/323-3f9c55a3
