おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!

ぐる輪 コマ図掲載!

昨夜(10/11)、帰宅すると“ぐる輪”の事務局から封書が届いていました。

131012c.jpg

コースマップが入っていますよ。

131012b.jpg

ん~。道なりに走れば良いのかと思っていましたが、なかなか細かく曲がるのですね。もちろん地図は持って走るつもりですが、ルートラボに入れておいて、当日はiphoneで表示させながら走った方が良さそうかな。

万一に備えて、コマ図もブログにUPしておきましょう。これだけ準備しておけば、あとは頑張るだけですね。じゃ、あとは練習と言うことで、今から丸根山でも走ってきますね。

131012-1.jpg

131012-2.jpg

131012-3.jpg

131012-4.jpg

131012-56.jpg

131012-7.jpg

131012-8.jpg

131012-9.jpg

131012-10.jpg

131012-11.jpg

131012-12.jpg

131012-13.jpg

131012-14.jpg

131012-15.jpg

131012-16.jpg

131012-17.jpg

131012-18.jpg

131012-19.jpg

131012-20.jpg

131012-21.jpg

131012-22.jpg

131012-23.jpg


迷子より時間切れを心配した方が良いんじゃないの?と思った人も、クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Comment

KOU says... ""
ayuさん、おはようございます。

いよいよ迫ってきたって感じですね。
いいなぁ(-。-;
皆さんとワイワイやりたかったな…
がんばって完走して、レポお願いしますね^_^
2013.10.12 06:47 | URL | #- [edit]
ひろ@bike says... ""
おはようございます!

私の所にも昨日、届いておりました。思ったよりもマップが大きくてびっくり!自分は第2駐車場でした・・(´・ω・`) コースは結構走りがいがありそうですね。楽しみです。

すでにご存知でしたらスミマセン。ぐる輪サイクリング実行委員会よりすでにルートラボが公開されているようですよ。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=fa2cd78d08570048ffde32230da88ad9
2013.10.12 07:46 | URL | #- [edit]
shigarakiyaki says... ""
おはよございます。

コマ図の準備ですか〜。
用意万端ですね。
私も昨日ルートを引き直して、GPSに取り込んだところです。
では、鯖でお待ちしております。

・・・えっ!ぐる輪でしたか。失礼しました。
でも、コマ図作るくらいですから、こっちに来ましょうよ。(笑)
2013.10.12 09:02 | URL | #LkZag.iM [edit]
ayu says... "Re: KOU様"
おかげさまで後の心配は天気だけですかね。
ぐる輪は毎年ありますから、KOUさんも来年は一緒に走りましょう。
って、鬼に笑われそうですね(笑)
2013.10.12 09:24 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: ひろ@bike様"
ひろ@bikeさんは第二駐車場ですか。自分は、スタート地点辺りで、おそらくSHOROsジャージを着ていますので、見かけたら声をかけてやって下さい。

このマップを見ながら走るのはちょっと辛いかな、と思っていました。ルートラボ、出てますか。自分で引かなくて良かったぁ~。情報、ありがとうございました。
2013.10.12 09:29 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: shigarakiyaki様"
実力的にも、とても「鯖」には参加できませんよ(^ ^;)
自分は渥美でまったりとサイクリングを楽しんできますので、shigarakiyakiさんは「鯖」で限界に挑戦してきて下さい(笑)
2013.10.12 09:33 | URL | #- [edit]
ケン says... ""
私は第2駐車場でした(^^;

で、そちら方面に行ったことがないのですが、高速はどこで降りるのがいいのでしょうか?
蒲郡IC?それとも豊川IC?
それと勝川出発でどれ程時間が掛かりますかねぇ?
質問ばかりですみません、教えて下さい。

ガーミン無し人間なんで、当日はayuさんの後ろに金魚のフン状態になりますんで、道案内ヨロシクです!

2013.10.12 12:14 | URL | #Kzb4soLg [edit]
Lib says... ""
私も届きましたよー。第1駐車場でした。
結構曲がるところが多いですね(^_^;)道案内の看板とかあればいいのですが(笑)
2013.10.12 13:33 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: ケン様"
ん~。自分だったら豊川ICで下りますね。

所要時間は、勝川ICから豊川ICまで高速で約70km。豊川ICから白谷海浜公園まで地道で約30kmなので、時間帯から渋滞はないと見て、50分+40分で1時間30分くらいだと思います。

自分もGARMIN800は持ってませんので、当日はiphoneでルートナビを表示しながら走るつもりです。巡航速度25km/h(平地無風)でも、イラッ!としなければ一緒に走りましょう(笑)
2013.10.12 14:48 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: Lib様"
おぉっ!Libさんも第一駐車場でしたか。一緒一緒(^ ^)v

たしかに、曲がり角ごとに目に付く看板でもあれば、ありがたいのですけど…
自分も初めてなので、取り敢えず、ブルベに準じて「自己責任」の精神で準備していきたいと思います。
2013.10.12 14:51 | URL | #- [edit]
チャップリン says... ""
ayu総監督、こんばんは!

ただいまポスト確認したところ、来てました。\(^o^)/【バンザ-イ】

あとは、総監督のスマホ頼りです!!!金魚のフンになりきります、総監督あなただけが頼りです、よろしくお願いします。<(_ _)>【ヘヘ-ッ!】
2013.10.12 19:56 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: チャップリン様"
来ましたか。これで安心ですね。

金魚のフン?チャップリンさんもですか?
なんか、遅い自分の後ろが大渋滞!後続車のプレッシャーに負けてペースを乱してDNF!という光景が目に浮かぶようで、おじさんは今夜も憂鬱です(笑)
2013.10.12 21:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/332-72d3bf97