おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


スズカ8時間エンデューロ秋SP開幕

いよいよ本日(11/4(月))、第14回スズカ8時間エンデューロ秋SPです。今回、SHOROsからは総勢12名もの大勢で乗り込みます。3:00現在、名古屋は弱雨が降っていますが、9時以降、鈴鹿では曇りまた晴れの予報です。これなら期待できるかな?

131104b.jpg

自転車は既に昨日のうちに積み込みました。忘れ物もありませんね。しかし、オデッセイ天井低すぎ。サドルの低い自分の自転車でもギュウギュウ(笑)

131104a.jpg

今回もKTMさんが、既に未明からピット確保に走ってくれています。ありがとうございます。朝一番が雨模様だから場所取り戦も激しいのではないでしょうか?任せっきりで恐縮です。

さて、自分たちも動き出しましょう。6:15から試走開始です。遅れるわけにはいきません。それじゃ、鈴鹿サーキットに向けて、しゅっぱ~つ!


落車しないようにね!と見送ってくれる人も、クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Comment

デリオ says... ""
おはようございます!
寒いよー。眠いよー。
待ってまーす!
2013.11.04 03:57 | URL | #- [edit]
says... ""
おはようございます 名古屋は雨は止んでいます

健闘を期待しています!
2013.11.04 05:42 | URL | #- [edit]
keke says... ""
名前入れ忘れました kekeでした
2013.11.04 05:47 | URL | #- [edit]
INA55 says... ""
おはようございます

天候が回復するようで、イベント日和になりそうですね。
8時間もあるので待ち時間に遊園地で遊べますよ
観覧車なんかどうですか

我が家にもオデッセイがあるのですけど
HONDA車は車格があがるほど荷物が載らない傾向にあるようですね
でも、HONDAが好きなのでやめられないのですが

スズカはHONDAの本拠地なのでユーザーは1週プレゼントのおまけがあるかも
2013.11.04 06:10 | URL | #- [edit]
KOU says... ""
ayuさん、おはようございます。

もう試走始まってるのかな?
鈴鹿、雨やんでるのかな?
楽しんでくださいね(*^^*)
2013.11.04 06:39 | URL | #- [edit]
ヴォルフ says... ""
お久しぶりです!

頑張って来て下さい!
自分は、エントリー忘れてて
気付いた頃に受付終了してたので会社でパソコンと向き合ってます…
来年は春と秋、両方参加したいです…
2013.11.04 12:24 | URL | #kHmSEWWs [edit]
チャップリン says... ""
ayuさん、こんばんは!

鈴鹿、楽しまれましたか?
ワタクシはエントリ-してないので、代わりの周回コ-スでハマイチに???(?_?)【ハマイチ=浜名湖一周って60kmも】
もちろん1周だけですよ。最後に峠を走らされて、・・・・ヘロヘロでした!!!鍛錬鍛錬。
2013.11.04 19:29 | URL | #- [edit]
モト says... ""
おつかれさまです。
ayu総監督、本日はありがとうございました。

初レースでしたけど楽しめました。皆さん本当に気さくな方ばかりで安心しました。
また機会がありましたら、ご一緒させていただきます。

あとは・・練習するのみ!!です(笑)
2013.11.04 21:55 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: デリオ様"
早朝(深夜?)からの場所取り、ありがとうございました。

寒い?眠い?大丈夫です。デリちゃん若いから(笑)
2013.11.04 22:04 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: keke様"
ありがとうございます。鈴鹿も試走の始まる6時過ぎには雨が止み、晴天に恵まれました。

レースの模様は、またレポしますね。
2013.11.04 22:05 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: INA55様"
おかげさまで天気も回復し、終日晴天に恵まれました。
さすがに遊園地では遊べませんでしたが、出店を冷やかし、7800円のウインドブレーカーを3000円でゲットしました(笑)

確かにスタイルと実用性は両立しませんね。ま、乗るだけ良しとしますよ。
2013.11.04 22:09 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: KOU様"
おかげさまで雨も止み、楽しんできましたよ~
2013.11.04 22:11 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: ヴォルフ様"
お久しぶりです!

エントリー失念、残念でした。今日は天気にも恵まれ、楽しめました。来年こそは是非!
2013.11.04 22:17 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: チャップリン様"
おかげさまで天気にも恵まれ、楽しんできましたよ。

ハマイチですか?それも狙っているのですよ。確か春にイベントがあったような…
2013.11.04 22:19 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: モト様"
お疲れ様でした。
参加頂き、こちらこそ嬉しかったです。
また、みんなで一緒に楽しみましょう。
2013.11.04 22:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/342-66cc173b
