おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


冬の知多イチ

今日はKTMさん企画の「忘走会」、新舞子マリンパークから知多イチです。

復路は強烈な向かい風になりそうなので、千切れて一人旅になっても帰ってくることができるように、コースをGARMINに入れておきます(笑)

131215a.jpg

天気は・・・、気温が6~8℃で、風が5~7mですか(泣)

131215b.jpg

手足の指先が冷えそうですね。靴底の防風対策も忘れずにしておきましょう。

131215c.jpg

さて、集合は8:00です。鬼が出るか蛇が出るか。それではそろそろ出発しましょうか。


帰ってきてからUPしなさい!と思った人も、クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Comment

きーぼー says... ""
お気をつけて!

と言っても多分ゴールちかいですよね...

無事に帰還されましたらUPしてください。楽しみにしております。
2013.12.15 13:31 | URL | #yYp5wfyI [edit]
ayu says... "Re: きーぼー様"
ありがとうございます。おかげさまで、無事に帰還できました。

知多の向かい風にやられて脚の疲労度がハンパないです(笑)
2013.12.15 18:01 | URL | #- [edit]
ひろ@bike says... ""
こんばんは!

今日は疲れましたね。背骨+強風では心折れそうになりました。今日の記事を楽しみにしています!
2013.12.15 19:04 | URL | #- [edit]
チャップリン says... ""
ayuさぁ~ん、おかえりなさい!

こちらは風がつよかったですが、だいじょうぶでしたか?


またご一緒できるよう、しっかりからだはケアしておきますね!!!


追伸
うらやましいなぁ、なんとしても行きたかったです!
2013.12.15 19:55 | URL | #- [edit]
やん says... ""
今日はお疲れ様でした〜
本当に風に翻弄されましたねw
またよろしくお願いします!
2013.12.15 20:25 | URL | #2NKnmN5w [edit]
モト says... ""
本日はおつかれさまでした。
ayu総監督の黄色ジャージ、いいッス!!

わたくしも黄色は好きな色です。赤よりもぜんぜん目立ちますね。
安全も考慮して買いですね(●^o^●)
2013.12.15 20:30 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: ひろ@bike様"
あれほど長い時間、向かい風に逆らって走ったのは初めてなので、いろいろなところの筋肉痛が始まっています(笑)
また、よろしくお願いしますね。
2013.12.15 20:55 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: チャップリン様"
お身体、しっかりケアして下さいね。
ただでさえ上りが遅いのに向かい風のオプションが付いたので必死でした。走行距離が80kmなのに、これ程、筋肉痛になったのにはビックリです。立ったり座ったりがキツイです(笑)
2013.12.15 20:58 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: やん様"
お疲れ様でした〜
まともに挨拶もできませんで申し訳ありませんでした。
今度は、午前中が北風で午後から南風のとき走りたいですね(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2013.12.15 21:01 | URL | #- [edit]
みっちゃま says... "ありがとうございましたっ"
ayuさん こんばんは〜♪

今日はありがとうございましたっ(≧▽≦)
背骨での向かい風は、かなりキツかったですよね〜(>_<)
でも、そんな向かい風を吹き飛ばすぐらい、とっても楽しかった忘走会でしたっ。

またご一緒させてくださいませっ(*^ー^)ノ
2013.12.15 21:03 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: モト様"
いや~、今日、皆さんのジャージを拝見して、改めて「目立つなぁ~」と思いました。
ちょっと、やりすぎだったかな(笑)
2013.12.15 21:04 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: みっちゃま様"
こんばんは~
今日は、ろくにお話もできませんで申し訳ありませんでした。
しかし、みっちゃまさんの力強い走り感心しました。ピークを越えたら休んでしまう自分はちょっと反省しました。

こちらこそ、また一緒に走って頂ければ嬉しいです。
2013.12.15 21:08 | URL | #- [edit]
Dachs says... "お疲れ様でした"
KTMさんのブログ写真拝見して、黄色ジャージ似合ってると思いますよ。
靴底の防風対策はガムテですか?目からウロコの驚き!
2013.12.15 23:43 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: Dachs様"
ありがとうございます。素直に喜んでしまいます(笑)

シューズの底に空いている穴を塞ぐのは、やっぱりガムテープが一番簡単で確実ですよ。
2013.12.16 06:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/359-9dbe501d
