おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


本日も雪天なりw

ブログの更新頻度を落としたバチでしょうか?今週末も走れるかどうか微妙な天気です(笑)

そんなわけで、今日(2/14)の夕刻、R氏のブログで紹介されていた「空飛ぶ自転車?」にインスパイアされて、八草コースのスタート地点である千種郵便局を上空から覗いてきました。

140515a.jpg

ん~、ビルの北側の歩道は未明から降り続いた雪が溶けかかってビチャビチャですが、車道と南側の歩道には雪はありませんね。ただ、明日の朝の降水確率は70~80%ですから、走れるとしても日曜日でしょう。

明日は何をしましょうか?


Comment

リキ says... ""
明日も走れませんね~。
週末にお天気が悪いとストレスがたまります。
明日は,自転車いじりですね。
2014.02.14 23:23 | URL | #KLtzAfy. [edit]
masa says... ""
ayuさん おはようございます。

また雪の週末になりましたね(>_<)よっぽど私の普段の行いが悪いのか、納車されてからまともに晴れた連休がありません(>_<)
2014.02.15 08:45 | URL | #dv9bwlk6 [edit]
こー says... ""
こんな日はお金を持たずにショップに出掛け物欲と闘い忍耐を鍛えましょう
もちろんクレカも置いてきて下さいw
十中八九、帰ってきたら
ネットでポチる事になると思います(笑)
2014.02.15 08:45 | URL | #- [edit]
Dachs says... "ポチッ"
ayuさん
おはようございます。
走りに行きたいのですが、路面濡れてるとウエアが汚れますよね。
洗濯しても落ちない。。。。
黄色じゃなくて黒色をポチるか?
って悩みが増えました〜
2014.02.15 09:39 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: リキ様"
今朝は残念でしたね。
でも、昼前から天気が回復してきたので明日は大丈夫そうですよ。
2014.02.15 15:09 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: masa様"
いやいや、今は一年でいちばん寒い季節ですから、雨雪で走れなくても良いじゃありませんか。
暖かくなった頃の週末が良い天気になることを期待しましょう。
2014.02.15 15:11 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: こー様"
実は、こんな日はと先程、自転車を弄っていたら思いもかけずに修理箇所を見つけてしまったのですよ(泣)
で、安く済まそうと無謀にも自己メンテに挑戦する予定ですが、失敗したら明日も走れなくなります(笑)
2014.02.15 15:13 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: Dachs様"
冗談抜きにジャージに泥はね汚れがつくと、洗濯しても全然落ちない場合がありますよね。
ということで今日は昼前から天気が回復したけれど部屋の中で初めてのメンテナンスに挑戦しています。
失敗したら明日も走れません(笑)
2014.02.15 15:16 | URL | #- [edit]
チャップリン says... ""
ayuさん、こんにちは!

お久しぶりです。(^v^)
日曜日、天気は大丈夫みたいですが。・・・・・・・風が!

伊良湖に誘われたんですが、大丈夫かな???

ayuさんも走られますか?
2014.02.15 15:21 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: チャップリン様"
そう~なんですよ。先程、必要なパーツを買いに出かけたら晴れてはいるものの、けっこうな風が吹いていました。この季節の風は向かい風+体感気温の低下と手強いですからねぇ。
明日は伊良湖ですか、頑張って下さい(笑)
自分は、風がきつかったら朝練、サボろうと思っています(爆)
2014.02.15 15:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/372-2cb5d5df
