モリコロCRで再起動
今年は正月以来、子供の入試と自分の異動のため、週末に相当の頻度で用事が入り、全然自転車に乗ることができず、この3ヶ月で体重が2kg、体脂肪率が2%、内臓脂肪レベルが2、それぞれ増え、お腹もポッコリでてきました。これはマズイっ!
そんな慌ただしい日々も4月に入りようやく一段落ついたので、少しだけでも自転車に乗ろうと思い立ち、平日の昼間ですから街中は却下して、いつも横目に通り過ぎているモリコロパークのCRを走ってきました。
というのも、モリコロCRは土日祝日には走行禁止のロードバイクも平日なら走ることができるからです。自転車持ち込みなら無料というのも嬉しいですね。
早速、走りましょう。ほとんどは家族連れですが、ロードバイクもちらほら見かけましたョ。
CRは、幅約5mもあり、路面も綺麗なのでとても気持ち良く走れます。時々現れる休憩所付近や、家族連れなどを追い抜く時に徐行して、前後に誰もいない時だけ目一杯回したところ、直ぐに息が上がってしまいました。自分の場合、高速走行禁止のルールは必要ないみたいですw
急な下りです。
また下りです。
まだまだ下りが続きます。
おっ!サツキとメイの家です。
その後もやっぱり下りです。
もう観覧車が見えるところまできたのですが、最後まで下りです。
モリコロパークのCRって最高です。下りしかありません。
そんなわけはないかw
全長 5.11km
高低差 40m
にほんブログ村
スポンサーサイト