おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


消えた写真

皆さん、おはようございます。ブログって、なかなか毎日更新するのむづかしいですね。まあ、続けることが大事だと思いますから、無理しないで自然体でいきましょう。

さて、ブログを始めて約二ヶ月経ったのですが、これまでの記事を読み返してボーゼン。ところどころ写真が消えているではないですか。

自分はFK2ブログを利用しているのですが、ブログにアップしたらもう大丈夫だと思い、ブログツール?の「アルバム」から写真を削除したのが悪かったのでしょうか?分かる方がおられたら教えて頂ければ嬉しいです。

せっかく記録として残していくのだから、これでは台無しです。というわけで、今度の休みは朝練終わったら復旧作業で潰れそうですね。

自転車だけでなくブログもド素人のおじさんでした。


ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Comment

たくま says... ""
アルバムから消去したことはないですけど、消えた原因はきっとそのせいだと思いますよ へこたれずに更新頑張ってください
ランキングにポチっとしときました
2012.06.07 07:29 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: たくま様"
今晩は。
気が付いたときは唖然としましたが、へこたれずにがんばります。(^_^;)
励まし、ありがとうございました。
2012.06.07 20:19 | URL | #- [edit]
もりさわ says... "そうですよ~。"
おはようございます。

アルバムの写真を消すと、記事の写真も見れなくなるはずですよ。

まあ、そんなこともあります。
地味にコツコツ、記事を書いて下さいね。
私、見にきますから~。

2012.06.08 09:14 | URL | #NInXE7x. [edit]
ayu says... "Re: もりさわ様"
> アルバムの写真を消すと、記事の写真も見れなくなるはずですよ。

そうですか。この週末は雨みたいですし、できる範囲で復旧に精出すこととします。
2012.06.08 20:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/40-56b64268
