おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


雨上がりの朝に

土曜日(6/28)は4:00に起きたものの名古屋市内は雨でした。
8:00前には止んでいたけど時間切れです。諦めました。

140628a.jpg

---------------------------------------
さて、今日(6/29)も 夜半には降っていましたが、明け方には上がりました。
路面はまだ濡れてますが、昨日も乗れなかったし、ここは出動でしょう。

140629a.jpg

所々、水たまりもあります。

140629b.jpg

区間によっては完全なウエット状態です。
PRO4はスリックタイヤですから滑らないように気を付けなければ…

140629c.jpg

ジャージの背中は気になりますが、雨上がりの朝は、見慣れた風景もなぜかクリアで新鮮です。

140629e.jpg


140629d.jpg

だからというわけでもないでしょうが、今日は矢田川堤防で大勢のローディーとすれ違いました。
皆さんはこれから出かけるようですが、自分はそろそろ時間切れです。帰って洗車でもしましょうか。


もう少し走った方が良くないかい?と思った人もクリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Comment

モト says... ""
いいんです!
走れるときに少しの間でも!

わたくしはサボってしまいますが(笑)
2014.06.29 19:27 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: モト様"
慰めて頂きありがとうw
でも、モトさんは今日はハマイチだったんでしょ?凄いなぁ~
自分は最近、100kmすら走ってないや(^ ^;)
2014.06.29 21:44 | URL | #- [edit]
KOU says... ""
ayuさん、こんばんは。
僕は今週はノーライドでしたf^_^;)
ってこんなんで速くなりたいなんて虫がよすぎですよね…
しかも、身体は重量化してますし…だってご飯がおいしいんですよね。
2014.06.29 22:51 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re:KOU様"
よく「走っただけ速くなる」って聞きますが、なかなか走れない理由も多いですよね。
忙しかったり、雨だったり、体調不良だったり、モチベーションダダ下がりだったりw
まあ、お互い楽しければ良しということにしましょうw
2014.06.29 23:07 | URL | #- [edit]
masa says... ""
ayuさん おはようございます。

昨日は走ろうと思って早く起きたのですが、路面がまだびしょ濡れだったのでまた寝てしまい、週末は結局ノーライドでした(>_<)根性なしですね(>_<)
2014.06.30 07:05 | URL | #dv9bwlk6 [edit]
ayu says... "Re:masa様"
なに、いつもだったら自分も二度寝してましたよ。
でも、この週末は、土曜日が同じパターンだったので、せめて日曜日くらいはと走る気になったのです。
おかげでドロドロになってしまい、洗車が大変でしたw
2014.06.30 07:35 | URL | #- [edit]
チャップリン says... ""
ayuさん、こんにちは!

いくら雨上がりでも、走りたくなりますよね。


ワタクシも日曜に天気が回復するみたいだったので、浜名湖に行ってみたいと言っていた方をお誘い。

ついでにお仲間さんにも声掛け!(#^.^#)

6人でハマイチしてきました。


・・・・・・・・・・・・・しかしなんで?還暦をすぎたワタクシが5人を引っ張らなければならないか???お爺ちゃんはつかれました!(>_<)
2014.06.30 07:51 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re:チャップリン様"
おぉ!集団を率いてハマイチですか。すばらしい。
自分もそんなふうに元気に歳を重ねたいものです。

実際にはあちこちが痛くて満身創痍ですがw
2014.06.30 08:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/401-ebb95c87
