おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


「サヴァイヴ」

読書時間はもっぱら通勤電車の中なので、買うのは文庫本に限られる。
たいていの本は先ず単行本が刊行され、その1~2年後にようやく文庫本が出るので、読みたい本が刊行されてもしばらくは見て見ぬふりをしているのだが、そんな我慢の甲斐があり、ようやく文庫版が発行された。

近藤史恵著「サヴァイヴ」

140724a.jpg

最近、週末も自転車に乗れないことが多いが、この本を読んでいると少しだけ気が紛れる。
本はこれでけっこう場所を取るので本棚が一杯なると売ってしまうことにしているが、この本はしばらくは手元に置いておこうと思う。


かえって欲求不満にならないか?と思った人もクリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



Comment

KOU says... ""
ayuさん、こんばんは。
自転車に乗る前はよく文庫本読んでたんですけど、そういえば最近読んでないな。
北方謙三とか海堂尊とか…
今度本屋行ったらサイスポとサヴァイヴ買ってこよ(*^^*)
2014.07.25 00:21 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: KOU様"
「サヴァイヴ」面白いですよ。「サクリファイス」や「エデン」のスピンオフ的な作品ですが、これらを読んでなくても独立した作品としても楽しめるし、短編6編だから、ちょっとしたスキマに読めるのもマルです。おすすめw
2014.07.25 00:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/405-f4d4efdf
