おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


八月の終わりに

昨日、申込みしておいたツール・ド・三河湖の「参加証」が届きました。

140830a.jpg

後、二週間ですか。このコースは走ったこともなく土地感もないので少し不安です。
最近、坂もまともに上ってないしぃ…

まあ、焦ってもしょうがないので、今朝もいつもの八草コースを走ってきました。

140830b.jpg

この季節は、朝、5:00に家を出ると、ちょうど、東の山際から太陽が覗く6:00頃に、折り返せます。

140830c.jpg

もう少しすると、また、逆光に悩まされる季節がやってくるなぁ(^ ^;)


晴れると良いね!と応援してくれる人も、クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Comment

masa says... ""
ayuさん おはようございます。

私も参加証届きました。
ちょっとドキドキですが楽しみです(⌒0⌒)/~~
2014.08.31 09:21 | URL | #dv9bwlk6 [edit]
ayu says... "Re: masa様"
masaさんも届きましたか。もうじきですね。

自分は、主催者の「のんびり走るサイクリングイベント」というアナウンスに忠実に走りますのでよろしく!w
2014.08.31 17:44 | URL | #- [edit]
KOU says... ""
ayuさん、こんばんは。
僕も来ましたよ(≧∇≦)
土地勘も無く不安なところもありますが、ポタポタペースで行きたいと思います(っていうか速く走れない)のでよろしくお願いしま〜す^ ^
2014.08.31 23:32 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: KOU様"
走ったことのない「山岳」コースは、どこまで上れば良いのか、どの程度の上りか分からないので不安です(^ ^;)

自分もサイクリングペースでしか走りません(走れません)が、よろしくお願いしますw
2014.09.01 08:10 | URL | #- [edit]
なりゆき says... ""
こんにちは

私もコッソリ申込んでました…^^;
当日はよろしくお願いします。

うなぎがあたりますように(^人^)
2014.09.01 12:29 | URL | #qx6UTKxA [edit]
ayu says... "Re: なりゆき様"
おっ!なりゆきさんも参加しますか。スタートだけかもしれませんが、賑やかになって嬉しいです。

ウナギが当たるように皆で祈りましょうw
2014.09.01 12:35 | URL | #- [edit]
きいち says... ""
わたしも参加します!!
当日は、雨降らないことを祈ります。
雨の場合はDNSです。
2014.09.05 13:28 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: きいち様"
きいちさんも参加されますか。ますます心強いです。当日はよろしくお願いしますね。

雨の場合?もちろん自分もDNSです。ポッキーズには入りたくありませんのでw
2014.09.05 21:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/413-16feca7b
