おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


結果オーライ!

明日の用意をしていたら、

なんじゃぁ~、こりゃぁ~

140913a.jpg

外してみたら綺麗な穴がw

140913b.jpg

パンク箇所はタイヤのサイドだし、これは何かを踏んだりしたのが原因じゃなくて、元々の製品不良っぽいなぁ。
そういえば、後輪だけ一週間で2barも空気圧低下していたし…

まあ、いずれにしても明日のイベント会場じゃなく、今日、部屋の中でパンク修理できたので結果オーライということにしましょうw


いつも部屋の中でパンク修理してるよね!と気づいた人も、クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Comment

KOU says... ""
ayuさん、こんばんは。
明日はよろしくお願いします。
パンク、先にわかって良かったですね^ ^
僕も準備終わったところです。
忘れ物…ないはず^_^;
2014.09.13 22:37 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: KOU様"
KOUさん、おはよ~。
今日は、こちらこそよろしくお願いします。

このチューブは前々から気になっていたので、イベント前にパンクしてくれて、かえって安心できましたw
じゃ、もう少ししたら出発しますね~
2014.09.14 04:23 | URL | #- [edit]
なりゆき says... ""
おはようごさいます
駐車場なう

ボッチで心細くなってきた(/ _ ; )
2014.09.14 06:02 | URL | #qx6UTKxA [edit]
ayu says... "Re: なりゆき様"
今日はお疲れさまでした。合流できて良かったですw

2014.09.14 23:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/415-50b9f5e8
