おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!

オールスポーツコミュニティーのデータダウンロード

ライドでは極力、写真を撮るようにしていますが、走行中の自分を含めた仲間を前方から撮影することは物理的に困難であり、こんな時にありがたいのが、スポーツ写真販売サイトのオールスポーツコミュニティーです。

141024a.jpg

このオールスポーツコミュニティーに、先日の「第10回 渥美半島グル輪サイクリング」の写真がアップされたのでチェックしていたのですが、我がSHOROsメンバーが写った写真もたくさんありましたよ。

で、いつもならブログに投稿するために「データCD」を購入していたのですがこれが高い。1カットで2,950円もするのですね。
ところが、今回、約1年ぶりに購入しようとしたら、「プリントとセットでお得にデータ購入!」というオプションを発見!

141024b.jpg

なんとプリントを注文すれば、298円追加するだけで、長辺が1,280pixelのサイズのデータをダウンロードできるのです。

141024c.jpg

ダウンロードしたデータはもちろんブログやSNSに使用することも認められます。

141024d.jpg

2L版プリントとセットで注文すれば、1,948円(=1,620+298)なので、データCDを購入するよりずっとお得です。

というわけで、早速購入しましたよ。

141024e.jpg
(C)allsports.jp

みんなと一緒に走っている写真だけは、オールスポーツコミュニティー頼みですが、今回は素敵な写真が手に入り、良い記念になりました。


相変わらずナルシスト?という人も、クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/422-5fe2323e