おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


Edge 500 復活!!

約1ヶ月振りに、ようやく早朝ライドに行くことが出来ました。いつもどおり、夜明け少し前に家を出て八草コースを走ります。

141025a.jpg

しかし、夏に比べるとスタートが約1時間、遅くなったので、ちょうど八草IC交差点では通勤の自動車で、ちょっとした渋滞です。

141025b.jpg

これから真冬に向けて、さらに1時間程スタートが遅くなるのですよね。起きるのは楽になるけど、交通量は多くなるので事故には一層気を付けなければいけませんね。

---------------------------------------
さて、先日、走行中にハングしたEdge 500ですが、みなさんに頂いたアドバイスにしたがって、リセットした上で、スタートする前にしっかりと衛星を捕捉させたところ、正常に作動しました。

141025c.jpg

もちろん嬉しいのですが、これでEdge 1000Jを購入する理由が無くなってしまったわけで、ちょっと残念なような気もするのですが…www


しっかり貯金しておきなさい!という真面目な人も、クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Comment

リキ says... ""
お! 1000を狙ってるんですね。
ayu さんが買って,レポートしてくれたところで,買うかどうか決めます(笑)
よろしく!
2014.10.25 21:09 | URL | #KLtzAfy. [edit]
ayu says... "Re: リキ様"
狙っていたんですけどねぇ…、EDGE 500が正常に復帰したことで優先順位がガクッと下がりましたwww

2014.10.25 21:25 | URL | #- [edit]
shiga says... ""
1000レポート待ってます。

遠慮なさらずに是非、人身御供に・・・(^^;;
2014.10.27 21:14 | URL | #LkZag.iM [edit]
ayu says... "Re: shiga様"
え~、自分が人身御供ですかぁw

それはやっぱり「ぶるべ部」から有志をだしてくださいよぉ~w
2014.10.28 22:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/423-73edc5fb
