おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!

おじさんの日曜日

今朝はほとんど諦めていたのですが、起きて外を見ても雨は降っていません。
レーダーを見ると雨が降り出すまでに2時間程、余裕がありそうです。昨日(11/8)、乗れなかったこともあり、いつもの八草コースに出かけます。

6:20、東山動植物園前を通過します。

141109a.jpg

♪おんな~ごころの~未練でしょう~♪

と歌いながら、中止になった“瀬戸猿投ライド”の集合場所に立ち寄ります。

141109b.jpg

当たり前ですが、誰もいませんwww

いよいよ、西の空模様が怪しくなってきました。全力(自分比)で帰ります。

141109c.jpg

なんとか雨が降り出す前に帰宅すれば、そろそろ家族も起き出します。

午前中はKS活動ということでモーニングですw

141109d.jpg

フリーになった午後は、Y's Roadに出かけ、先日、無くしてしまったインフレータのパッキンを注文してきました。

141109e.jpg

いつもどおりの平穏無事な日曜日でしたw


オヤジの日常なんか興味あるか!と思った人も、クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Comment

チャップリン says... ""
ayuさん、おはようございます!

走れたんですか?うらやましい。

昨日、予定はビワイチ、・・・・・・しかし朝から雨が!!!


悔しいので、ワタクシも自転車屋さんへ。
rikiさんと同じものを、注文しときました。(^-^)【早く来ないかなぁ!】
2014.11.10 07:29 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: チャップリン様"
おはようございま~す
昨日は予想より降り始めたのが遅かったので、朝、少しだけですけど走れました。
最近は、不規則に仕事が飛び込んでくるので、チャンスがあれば走らないと…(^ ^;)

ボーラ35ですか。うらやましぃ~
家はまだまだ子供にお金がかかるので、自分だけの楽しみには、なかなか使えません(泣)
2014.11.10 07:55 | URL | #- [edit]
リキ says... ""
ん?
なぜ,「北の宿」?
ayu さんと,都はるみが結びつかない(笑)
2014.11.10 18:47 | URL | #KLtzAfy. [edit]
ayu says... "Re: リキ様"
これからの季節、吹き下ろす風に逆らって坂を上るときは、このメロディがぴったりなのですよ。

えっ、ケイデンス低すぎですか?(笑)
2014.11.10 20:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/430-ad03fc47