おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


スズカ8春spの案内が届いたけれど…

帰宅したら、「2015 第6回スズカ8時間エンデューロ春sp」の、限定先行募集のハガキが届いてました。

150120a.jpg

なんでも、今年の春spは一日開催のため、昨年参加した人に限り先行して募集するそうです。

開催種目は、8時間と4時間のエンデューロに、アタック240/アタック120の4種目のようです。

SHOROsからは、みんな“4時間ソロ”で、なんて話も出ているようですが、それはそれで楽しそうですね。

問題は、現時点で5月末の予定が全く立たないと言うことです。

2年連続して、エントリーフィーだけ支払ってDNSは避けたいし…

おじさんは今夜も憂鬱です。


DNSなら代わりに出てやるよ!と言う人も、クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Comment

たかじん says... ""
アタック120で!

て余裕かましてたら、あっとゆー間に締め切られちゃいました( ̄O ̄;)

なので僕は一般受付でリベンジです( ̄^ ̄)ゞ
2015.01.24 19:42 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: たかじん様"
SHOROsのみなさんがソロ参加すると聞いていたので、てっきり4or8hrエンデューロをソロ参戦するのかと思っていたら、みなさん「アタック」に登録したようです。

自分、とてもじゃありませんが「アタック」参加は無理なのでどうしようか思案中です(^ ^;)
2015.01.24 20:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/451-e1870bdd
