おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


進歩した?

2015シーズンの春夏用ジャージを購入しました。
PEARL IZUMIのUV フレスコ ロングスリーブ ジャージです。

150403a.jpg

相変わらず真夏でも長袖しか着られないので、PEARL IZUMIの場合、毎年、1デザインしか出ないこともあり、選択の余地はほとんどありません。

2015シーズンのデザインはこんな感じでした。

150403b.jpg

PEARL IZUMIのデザインでも、半袖ジャージは、最近、なかなか良くなってきたと思うのですが、長袖ジャージは、もう一がんばり欲しいところです。

でも、ロードバイクを始めた3年前に買った、同じくPEARL IZUMIの春夏用の長袖ジャージはこんな感じだったので

150403c.jpg

比べてみれば、少しは進歩しているのかなw

加えて2015モデルでは、胸に小ポケットが付きました。

150403d.jpg

呼び出しを気にしながら走るとき、携帯を入れておけば着信に気付きやすそうです。
これは便利かもしれません。

使用感については、また報告しますが、週末の天気、ちょっとあやしそうですね…


ジャージも良いけど脚力は進歩したのか?と厳しい人も、クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Comment

ひろ@bike says... ""
パールイズミのジャージ、余計な事しなくていいからシンプルに作ってくれ!っていつも思っている者ですw
品質は確かにいいのですが、お値段高め・・これって余計なデザイン料?って思うとおじさんは今夜も憂鬱ですww
2015.04.04 21:57 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: ひろ@bike様"
> 余計な事…

なるほど、意気込みが空回りしている感もありますねwww

確かに、値段も今回買った2015モデルは定価で14,000円もしますし、もう少しお安く作ってくれると嬉しいです。
2015.04.04 22:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/466-0cd3ee85
