おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!


Posted by ayu


“励み”

今日(5/17)も八草コースです。
5時前にスタートしても外は既に明るく、星ヶ丘では眩しい程。

150517a.jpg

折り返しの豊田市境には6時前に着きました。

150517b.jpg

---------------------------------------------
いつも同じコースを淡々と走っているだけですが、性格なのか意外に飽きません。
それでも、朝早く起きて走り出すためには、やっぱり“励み”が必要です。

150517c.jpg

150517d.jpg


というわけで、巻ちゃんの真似じゃないですが、走行記録を残すようにしています。

八草コースに関しては
「正正正正正正」
「正正正正正正」
「正正正正正下」
と88回走っていました。

その中から平均速度を年別にグラフ化してみましょう。

150517f.jpg


う~ん、全く進歩していないねぇ。

これじゃ逆効果かwww


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



Comment

チャップリン says... ""
ayuさん、こんばんは!

本日ワタクシも朝さんぽ?おじいちゃんは早起きが得意です。

ayuさんみたいに、デ-タは有りませんが、やっぱり今日もいたぶられに行っちゃいました。さんぽのはずだったのですが?先頭で牽く時は上り坂(?_?)「なんで!」
登り切るとおいてけぼり。(;一_一)「まってくれ~!」

・・・・・・・朝走るのは気持ちがいいはずだったんですが!

2015.05.17 18:41 | URL | #NYOp8AMs [edit]
ayu says... "Re: チャップリン様"
上りで先頭を牽くなんて、さすがチャップリン、楽しそうな仲間ですね。

自分も朝は得意な方ですが、一人だとどうしても怠け心が…www

2015.05.17 20:58 | URL | #- [edit]
ひろ@bike says... ""
ぼちぼちが一番ですよw
楽しさと健康のためのロードバイクですから、トレーニングなど必要ないと思い..思われますw
2015.05.17 21:31 | URL | #- [edit]
KOU says... ""
ayuさん、こんばんは。
マメにデータを取って…頭が下がります。
データは取ってないわ、速くはならないわ…
どうしましょうσ^_^;
まぁ、楽しければ良いんです!(と最近自分に言い訳するわたし…)
2015.05.17 23:21 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: ひろ@bike様"
おっしゃるとおり「健康のため」にはじめたロードバイクですし、とても「トレーニング」などできないので、ボチボチまったり続けるつもりです。

でも、やっぱり速く走ることには憧れちゃいますね。
2015.05.18 08:16 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: KOU様"
その通り、楽しければ良いのです。
自分の場合、データをいじるのが楽しいだけで…www
2015.05.18 08:18 | URL | #- [edit]
shiga says... ""
成長盛りの若者とは違い私たちは落ちるだけですので維持されていると言うことは素晴らしい。
2015.05.18 16:09 | URL | #LkZag.iM [edit]
ayu says... "Re: shiga様"
ありがとうございま~す。

でも、維持しているように見えても元々がサイクリングペースですし、持久力に至っては確実に落ちていますので…
2015.05.18 22:30 | URL | #- [edit]
チャップリン says... ""
ayuさん、発見!

バイクナビGP、でツ-ルドモリコロパ-クをたまたま検索したところ!!!・・・・・・・・・なんとayuさん発見しちゃいました。(^-^)

カッコいい!
2015.05.31 14:51 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: チャップリン様"
見つかっちゃいましたか(^ ^;)
2014/4/20のモリコロのスタート直後の写真みたいです。

自分、ギアかクリートを気にして下を見ているのでカッコ良くないのですが、まあ記念にはなりましたw
2015.05.31 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/471-7550ea7c
