おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!

小人閑居して不善をなす

皆さん、おはようございます。予想されていたことですが今朝は雨。それでも早起きしてしまうのは自転車乗りの哀しき性でしょうか。

さて、週末しか自転車に乗れない自分が、その週末に雨で自転車に乗れないとき、いったいここで何を書けばよいのでしょうか?明日も雨みたいだし、今週はブログ更新に相当苦労しそうです。というか、ほとんど絶望的。

ん?何かおかしいな。もともとロードバイクに乗り始めたとき、分からないことを皆さんに教えて頂きたくて始めたブログじゃないですか。一緒に走って頂ける方と出会えたら嬉しいなぁと始めたブログじゃないですか。いつのまにかブログを書くことが目的になってしまっていませんか・・・

どうもいけません。雨で家に閉じこめられていると、どうでも良いことを頭の中でひねくりまわしてしまう悪い癖が出ました。

小人閑居して不善をなす。ちょっと違うか(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

モリゾー says... "ブログ更新"
私は、ジテツーしておりますが通勤時は改造クロスバイクを主としており、ロードは週末程度。なので、この雨はツライ・・・。

ところでブログ更新って大変ですよね、私もブログやっておりますが更新を半ば脅迫されてるような感じです(笑)。

ayuさんのブログの良いところは飾らずに素直な内容がつづられているところだと思います。自転車に対する想いとかを読んでいると共感できて楽しいです。頑張ってください。
2012.06.16 13:18 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: モリゾー様"
こんにちは。

応援コメント、ありがとうございます。お世辞でも嬉しいです。
ところで、モリゾー様のブログも拝見させて頂きたいと思いますので、差し支えなければ、是非、URLを入れてコメントして頂ければと、思います。
2012.06.16 14:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/48-a279b303