おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!

ブログの力

皆さん、おはようございます。これが梅雨だと言えばその通りですが、今週末は是非とも晴れて欲しいです。なぜか?

自分は一年以上、おひとりさまとしてクロスバイクに乗ってきました。そしてこの春、ロードバイクを購入したのを機会に一緒に走ってくれる仲間が欲しいなと思い始めたのです。

しかし、自分は人見知りだし、他人に合わせるのが苦手だし、社交的でもないので、ど初心者の今、ショップの走行会に参加するのも躊躇われていました。

そこで、ひょっとして同じような思いの人が近所にいるかもしれないな、ひょっとして一緒に走ってくれる人がいるかもしれないなと、このブログを始めたのです。

ブログの力は凄いですね。始めて三ヶ月も経たない内に声をかけて頂き、おふたりさまを初体験させてもらいました。

そして今週末は、さらにお二人から声をかけて頂き、なんと四人で走ることができそうです。そんな訳で今週末は、少なくとも土日のどちらかは晴れて欲しいのです。

嬉しすぎて一緒に走ってくれる三人さんには、お礼の言葉も見つかりません。せっかく皆さんが一緒に走って下さるのです。一日も早く、集団で走ることのできるレベルになれるよう、少しだけ頑張ってみたいと思います。

いつになく神妙なおじさんでした。


ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Comment

もりさわ says... "よかったですね。"
おはようございます。

おお~。だんだん、人数が増えてますね~。
うらやましいな~。混ぜていただきたいです。

実際に会ってみると、すぐになじめるので心配もいりませんしね。

週末、晴れますように~。
2012.07.04 08:13 | URL | #NInXE7x. [edit]
KTM says... ""
おはようございます!
今週末は晴れて欲しいですねぇ。
週間天気予報は50%なのですが、この時期は天気予報も開き直ったように天気を改訂しますので、良い方に外れてくれるように願っております(笑)楽しみっす。
2012.07.04 10:07 | URL | #- [edit]
まっさん says... "こんにちは"
いいですねー、集団ライド。

お仲間と走るだけで、楽しいし、いろんな情報交換できるし、刺激になるしいいことばかりですよね^^。

週末晴れるといいですねー。でも晴れても雨でも、今週末で終わりじゃないでしょうから、いい関係を楽しんでくださいね^^。

ではヽ(´▽`)/
2012.07.04 11:15 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: もりさわ様"
こんにちは。
おかげさまで、少しずつ一緒に走ろうと声をかけて頂けるようになりつつあります。ありがたいことです。しっかり走れるように頑張らないといけませんね。
2012.07.04 16:46 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: KTM様"
こんにちは〜
週末が待ち遠しいですね。少なくとも土日のどちらかは晴れてくれるでしょう。ひとつよろしくお願いします。
2012.07.04 16:50 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: まっさん様"
こんにちは〜
まっさんさんもご近所なんですよね。通勤ついでに知多イチしちゃうまっさんさんとは走りのレベルが合わないでしょうが、一度、コーチとして参加して下さいなm(_ _)m
2012.07.04 16:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/58-91d197a8