おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!

明日、一緒に走りませんか?

皆さん、おはようございます。お盆には家族を実家に返して独身生活を楽しむおじさんって、とても多いのですね。羨ましい(笑)

さて、明日の土曜日は、そんなおじさん達の素敵なお盆休み幕開けライドを企画しました。

と言っても提案者がヘタレな自分ですから、走るのは午前中だけ、距離は100km、グルメ・観光無しでトランポありの知多イチ(ハーフ?)です。初心者向けライドです。

拙ブログを見て頂いている方、見て頂いていない方、どなたでも気が向いたらどうぞご自由に飛び込み参加して下さい。途中離脱OKの、ゆる〜い集団で気ままに走りましょう。想定巡行速度は無風平地で25〜30km/hのポタ以上トレーニング以下のつもりです。

まっさんさん。sennmuさん。どうですか?ご都合よろしければ教官としてヒヨッコ達を指導してやって頂けませんか。


開催日時 2012/08/11(土)
集合時間 午前6:30
集合場所 あいち健康の森公園(第二駐車場)


ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

sennmu says... "ご安全に"
こんにちは、わざわざの御指名恐れ入ります。
気持ちとしては飛んででも行きたいのですが、明日は航空自衛官たちと盆前ファイナルバトルで走る先約が有り参加する事が出来ません、又のお誘いをお待ちしております。
海水浴シーズンのチタイチは車も多く渋滞の間からの歩行者などの飛び出などの交通トラブルも多く発生します、暑く精神的も負荷が多いので安全運転に気をつけて行って来てください。
ブログのUPを楽しみにしております(^-^)/
2012.08.10 19:06 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: sennmu様"
こんばんは。
突然、Web上で、それも直前にお誘いして失礼いたしました。次回からは余裕を持ってお願いいたしますので、これに懲りずにまた指導してやって下さい。わざわざの返信、ありがとうございました。
2012.08.10 20:51 | URL | #- [edit]
まっさん says... "すみません"
こんにちは。

すみません。今、この記事拝見しました。
ご指名を頂いていたのに申し訳ありません。しかもこの日は普通に行けたので、なんともブログをチェックしなかったことを後悔仕切りです。

KTMさんのブログとayuさんのコメントで11日はチタイチは知ってたんですが、連絡も取れないし、雨っぽいし、ということで別方面に行ってました。

次週末が大丈夫なのは、ちょっといつかは分かりませんが、また是非お誘いください。今回は、ホントすみませんでした。
ではヽ(´▽`)/
2012.08.14 13:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/79-f247c092