おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!

スポンサーサイト

Posted by ayu


GW前半戦終了

ロードバイクと合わせてブログを始めたことは前に述べたとおりですが、実は、最初は違うサイト?のブログサービスを利用していたのですね。これが「ブログ村」のランキングに参加するには、使いにくいったらありゃしないサービスだったのでGWを利用して引っ越ししたのです。

さて。GW前半の最終日。今日も朝8時前までに帰ってこなければいけないので「八草コース」を走ってきました。
自分は日焼けに弱いので、薄曇り程度でも太陽がでていると顔が火照って一日中、微熱が続いているような状態になるのです。さらに眼鏡っ子なのでサングラスがかけられず眼球もチリチリするのです。しかし、きょうは、本格的な?曇天なので、顔に塗りたくった日焼け止めの効果と相まって全然平気でした。

先日、愛・地球博記念公園(モリコロパーク)前の坂を簡単に上れるようになったとを書いてしまいましたが、撤回します。今日は全然駄目でした。アウター縛りで上ったのですが、ゼイゼイハアハアでした。昨日の家族サービスの疲労が残っているせいなら良いのですが。明日から2日間は仕事だから体力を回復させます。って、ちゃんと仕事しないとリストラされるよ~。

120430a.jpg

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/9-964dab26
