おじさんは今夜も憂鬱

ロードバイクを購入してしまった五十路過ぎのおじさんの悩み尽きない日々!

明日の朝のコース図だよ!

皆さん、こんばんは。明日の朝、自転車に乗れるかどうか雨雲の動きを見ているのですが、前線性の天気は雲が沸いて出てくるので素人には全然読めないですね。

さて、明日は新しい練習コースの下見ライドです。先日のお知らせに対して皆さんから「しかたないな、一緒に走ってあげよう」とおっしゃっていただき心強い限りです。ありがとうございます。

よろしければ、sennmuさん、指導員として是非参加していただけませんか?柴犬ライダーさんもゲストとしてどうでしょうか?何も出ませんが(笑)
始めは「下見ライドなんて自分一人かな」と思ってたので、先日の時点でご招待せず申し訳ありませんでした。

ということで、週末になりようやくPCを使った更新ができるので、大会要綱をUPさせていただきます。(大会かい!(爆))


大会名称 定光寺野外活動センターヒルクライムと近くの公園周回ライド
実施期日 平成24年9月8日(土)6:30~8:30
実施場所 愛知県森林公園と定光寺野外活動センター及び高森山公園
参加資格 本コースを完走できる人(自分、大丈夫か?(笑))
集合場所 ローソン(交差点「森林公園」の南150mにあるらしい)
集合時間 6:30
中止条件 8日(土)5:00時点で雨が降っている場合、中止
走路予定 森林公園周回路の前半>定光寺野外活動センターヒルクライム>高森山公園周回路を一周>森林公園周回の後半
走行距離 約33km
獲得標高 約480m

120907a.jpg

よくある質問
Q 飛び込み参加したいのですが?
A 大歓迎です。緩~い集まりですから、集合場所に来ていただいても、途中で合流(離脱)していただいても何でもOK。

Q 集合時間に遅れそうなんですが・・・
A 集合時間に間に合わない方は、コースを逆回り(右回り)していただければ、どこかですれ違えるはずです。一緒に走りましょう。

Q 中止の場合、連絡して欲しいのですが・・・
A 中止の場合、当日の朝5:00に本ブログ(タイトル)上でその旨UPするとともに、既に参加を表明されている方々に対しては、それぞれの携帯宛に中止の旨のメールを入れさせていただきます。なお、雨天のため中止した場合、自分は、再度、9日(日)に全く同じライドを行う予定です。

Q 距離も標高も少なすぎる。もっと走らんかい!
A え~、時間と脚に余裕のある方は、所定のコースを一周した後、参加メンバー同士でお誘い合わせする等していただき、裏三国でも明智でも行っちゃって下さい。中水野から一本道だよ~


前日夜に要綱UPなんて遅すぎる!とお怒りの方は、お叱りのクリックを(笑)


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Toymeena says... "行きます!"
こんばんは。
ハリキッて参加させていただきます。短いコースながらも、ポイントを詰め込みましたね。明日、晴れるといいですね!日曜日もOKですっ!
2012.09.07 22:19 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: Toymeena様"
こんばんは~
道案内、よろしくお願いします。
しかし、ルートラボに落として愕然としました。
坂ばっかりじゃん(笑)
2012.09.07 22:21 | URL | #- [edit]
モリゾー says... ""
坂が多いですね。とうとうayuさんも・・・。
2012.09.08 07:46 | URL | #- [edit]
ayu says... "Re: モリゾー様"
おはようございます。
先ほど帰ってきました。まっさんさんやsennmuさんにも参加頂き、柴犬ライダーさんにもお会いすることができ感激です。
内容は、波瀾万丈、疾風怒濤(笑)の下見ライドになりました。レポートはしばしお待ちを!
2012.09.08 10:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayustat04.blog.fc2.com/tb.php/94-9164adab